2014年10月28日火曜日

【美顔器】美顔器 ランキング129週1位 エビス 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO リファ インセット …

35歳、敏感肌、年齢と共に肌全体の衰えを日々感じ始めていました。何か初めてみようとエステに通いました。
仕事で出張も多く、4ヶ月目から通う事が厳しくなりエステに相談したところ、エステで行うビタミンCのイオン導入を自宅で美顔器で行えることを教えて頂きエビスを購入するきっかけとなりました。
実際に使用して一ヶ月近くになります。2.3日に一度使用しております。使用後や次の日の朝は肌にハリが出ます。超がつく敏感肌ですが肌トラブルはありません。まだシミが薄くなったりはしていませんが、継続は力なりを信じて続けていきたいと思います。
仕事が忙しいと肌にも疲れが出ていましたが、ツインエレナイザーPROを夜使えばリセットできています。
出張先に持っていけるのも嬉しいです。
ひとつ、欲をいえば、背面のアースプレートに触れながら本体を持たなけばいけないのですが、そうすると正面のレベルスイッチやモードスイッチに触れてしまう事があります。もう少し握りやすい作りだと嬉しいです。それ以外は軽さも嬉しいですし、安っぽくない作りとデザインとカラーも気に入っています。

美顔器 ~口コミ,人気,ジェル,スチーマー,スチーム,価格,超音波~

価格:27,000円
(2014/10/28 22:09時点)
感想(17351件)
顔のスキンケアを行うこと目的とした美容機器のことを美顔器と総称します。当ブログでは美顔器についての噂・効果・結果・口コミ・レビュー・価格・内容などを多数ご紹介しています。美顔器は超音波やイオン、レーザー光線などを使用し、顔の皮膚に張りや潤いを与える、顔の筋肉を引き締める、毛穴を引き締める、しみ・そばかすの色素を減退させるなどの効果を与えるとされています。エステサロンなどで使用されるほか、一般で購入も可能です。商品の性格上、店舗でなく通信販売でよく売れます。当ブログで美顔器についての情報をご覧になり夢をかなえましょう!

私の基礎化粧は、
馬油でクレンジング→石鹸→馬油→自分で作った精製水に植物性グリセリンを入れた化粧水をパタパタ→馬油
という、シンプルな方法です。
ファンデーションはあまり塗らない生活です。
シンプルがゆえ、肌にトラブルはありませんが、特別な美容液やクリームを使用していないので、それなりに年齢を重ねてきてる肌だなーという思いから、美顔器購入を決めました。
到着後初めて使用した時は音も振動もなくて、これで効果はあるのかな!?と心配でした。
しかし、ファンデを塗っていないはずの肌にイオンクレンジングした後のコットンを見た時の衝撃!笑
茶色ー!!ビックリしました笑
こんなに汚れって付いてるんだーと、再確認でき、
この美顔器の凄さも実感しています。
基礎化粧品は変わらず、馬油&グリセリンin精製水だけですが、この美顔器使用後初めてきた生理前のトラブルはまったくなく、肌の貼りやモチモチも毎日感じられてます。
値段的にはわかりませんが、私は基礎化粧品コストが1000円未満ほどなので、美顔器ぐらいはお金かけてもいいかという感じでしたが、使用してみてからは、この値段でも大満足だと思いました。
購入して本当によかったと日々実感しています!

今回で2台目となります。
1台目は、初っぱなから充電が出来ず、ずっとコード有りで使っていました。
しばらくしまい込んでいて、出してみたら電源が入らなくなっていました。
元々コードレスを目的で買ったわけでは無いのでそのまま使ってたのがいけなかったのかなぁ。。。
まぁ、何はともあれ、決してお安い物では無いので今回はわずか数年で壊れることなどが無いように願います(笑)
世の中手頃な美顔器は多々ありますが、
なぜこれにこだわるのかと言いますと。
やっぱりマイクロカレントがなかなか効果有るように思うからです。
最初の1回で激変した!とかは有りませんが、
何度か使ってる内に顔が小さくなるような気がします。
リフトアップすると言うよりは、顔の肉が落ちて、その分たるみが目立たなくなるという感じです。
正直、導出の効果はあまり感じません。
これに付属の化粧水で他の美顔器で導出したら、コットンが真っ茶色になりました。
これを使った翌日です。
なので、こちらはあくまでもマイクロカレント機能に集中して使いたい、という感じです。
作りはしっかりしていますが、金属プレートの位置がもうちょっとサイドにある方が良いと思います。
自然に手に持ったら全くプレートにはふれません。
工夫(とまでは言えませんが)プレートにふれておかないと・・・と意識して持たないと、
どうもプレートにふれ辛いです。
このプレート位置は改善の余地有りですよ。
さらに言いますと、おまけのポーチも、もうちょっとしきりなどで収納力を増やして欲しいですね。
一緒に美容液やコットンの固定リングなどを入れておくにしても、
ただ入れるだけで、中でビンがぐちゃぐちゃになりますね。
充電アダプターをを入れておくスペースも別途有る方が良いかなと思います。
単に本体をつっこむだけのポーチでしかなく、
せっかくのおまけなのにあまり使用する人の事は考えて作られてない気がします。
導出は微妙ですが、この辺は個人差もあるでしょうしまぁかまいません。
ただ、これ自体はお安い物ではないので、
本体にせよおまけにせよ、もう少し使う側の事を考えた開発をお願いしたいです。
まぁ効果はそれなりに感じているので☆4個です。

ほうれい線が定着するようになって、化粧水を塗るだけじゃどうにもならなくなったので、意を決して、初美顔器購入。
ほうれい線を消す、ランキングで1位だったこちらにしました。
3回くらい使用しましたが、クレンジングは汚れもコットンに全く着かないし、電気ほんとに出てる??ていうくらい振動も何もなし。。
まぁ、必要なステップなんだろう。。と信じる。
でも使い終わった後と翌日に、肌の潤いが違う!
と初めて使ったときはビックリしました。
ほうれい線も薄くなった気がするので、使い続けたらなくなるかな。。と期待。
週2のお手入れでいいので、楽ちん。続けられそうです。

美顔器 ~口コミ,人気,ジェル,スチーマー,スチーム,価格,超音波~

価格:27,000円
(2014/10/28 22:09時点)
感想(17351件)
顔のスキンケアを行うこと目的とした美容機器のことを美顔器と総称します。当ブログでは美顔器についての噂・効果・結果・口コミ・レビュー・価格・内容などを多数ご紹介しています。美顔器は超音波やイオン、レーザー光線などを使用し、顔の皮膚に張りや潤いを与える、顔の筋肉を引き締める、毛穴を引き締める、しみ・そばかすの色素を減退させるなどの効果を与えるとされています。エステサロンなどで使用されるほか、一般で購入も可能です。商品の性格上、店舗でなく通信販売でよく売れます。当ブログで美顔器についての情報をご覧になり夢をかなえましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿